[usa:01005] ご無沙汰しています

Subject: [usa:01005] ご無沙汰しています
From: 今井博之 <imai@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 29 Jan 2017 21:13:02 +0900
倉敷の今井です
ご無沙汰しています。
NHKの「ぶらタモリ」を毎週土曜日夜に見ています。
今回は水戸でしたが、
来週は別府ですね。

数年前からあった番組ですが、対象地域は
東京都内だけでした。
タモリさんが「笑っていいとも」をやっているときには
地方ロケは無理だった様です。
やめてからは、地方へ出て行っています。

楽しみな番組の一つです。

710-0011 岡山県倉敷市徳芳109−1
     今 井 博 之
(医)イマイクリニック
岡山県スポーツ吹矢協会 倉敷中央支部
 (日本スポーツ吹矢協会 6段 Aライセンス)

  • [usa:01005] ご無沙汰しています, 今井博之 <=