[usa:01004] Re: テレビ放送のご案内 15日 19時~

Subject: [usa:01004] Re: テレビ放送のご案内 15日 19時~
From: "Soei Hirata" <soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 16 Aug 2015 18:45:35 +0900
今井様

一瞬の登場を見逃さず、見ていただきありがとうございました。

「ガンカメラ」は、今の所、彼が日本でナンバーワンなのは確かなのです。

すごい事ですが、それで、昨日まで、テレビ等で引っ張りだこでした。

今日からは、普通の人です。

また、よろしくお願い致します。

平田崇英 拝

soeih@xxxxxxxxxxxxxxx

大分県宇佐市大字森山216

  • [usa:01004] Re: テレビ放送のご案内 15日 19時~, Soei Hirata <=