[usa:01003] Re: テレビ放送のご案内 15日 19時~

Subject: [usa:01003] Re: テレビ放送のご案内 15日 19時~
From: 今井博之 <imai@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 16 Aug 2015 13:50:51 +0900

また宇佐市塾の方の「ガンカメラ専門家」と言う肩書は

「うーーーん」と唸ってしまいました。

710-0011

岡山県倉敷市徳芳109−1

(医)イマイクリニック

  今井博之

 <mailto:imai@xxxxxxxxxxxxx> imai@xxxxxxxxxxxxx

(岡山県スポーツ吹矢協会 倉敷中央支部)