[usa:00999] テレビ放送のご案内 15日 19時~

Subject: [usa:00999] テレビ放送のご案内 15日 19時~
From: "Soei Hirata" <soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 13 Aug 2015 08:49:27 +0900

宇佐 平田崇英です。

すっかりご無沙汰致しております。

ご案内の時ばかりのメールで申し訳ないのですが、

8月15日、19時より21時まで、

TBSの系列で、「私の町も戦場だった2」が放送されます。

宇佐の平和資料館や、掩体壕もわずかな時間ですが、出るそうです。

また、宇佐にあった人間爆弾「桜花」の実物大模型なども登場するそうです。

司会は、久米宏と綾瀬はるか。 瀬戸内寂静さんや、森英恵さんなども

戦争体験を語るそうです。

ご都合のつく方は、ご覧いただければ幸いです。

なお、15日は、19:30より 城井一号掩体壕で、平和の灯もあります。

こちらにご参加の方は、ビデオ録画でご参加下さい。

残暑厳しいおりです。 お体ご自愛下さい。