[usa:00995] 講演会のご案内

Subject: [usa:00995] 講演会のご案内
From: "Soei Hirata" <soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 10 Nov 2014 09:35:04 +0900

宇佐 平田崇英 です。

すっかり秋から冬の入口の気分です。

急な事ですが、講演会のご案内です。

町づくり、景観計画等で有名な

東大の 堀先生を迎えて講演会があります。

今日、10日 1800

場所は、宇佐文化会館、ウサノピア、小ホールです。

四日市の街並みや、宇佐の景観等にアドバイスをいただいている先生です。

具体的な事例を用いて、分かりやすいお話です。

急ですが、ご都合のつく方はご参加下さい。

もちろん、参加費無料です。

よろしくお願い致します。

平田崇英 拝

soeih@xxxxxxxxxxxxxxx

大分県宇佐市大字森山216

電話 fax 9878-32-0308