[usa:00994] 10月23日、豊の国宇佐市塾例会のご案内

Subject: [usa:00994] 10月23日、豊の国宇佐市塾例会のご案内
From: "Soei Hirata" <soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 22 Oct 2014 16:23:35 +0900
宇佐 平田崇英です。

すっかりご無沙汰しています。

慌ただしい、日がすぎて行く感じですが、

いかがお過ごしでしょうか?

豊の国宇佐市塾の例会のご案内です。

10月23日、午後8時より 教覚寺に於いて

豊の国宇佐市塾の例会を開きます。

前回の、安田晃子さんの「堀悌吉と山本五十六」

とても素晴らしかったですね。

さすが、山本五十六の全国番組に出演するだけの事はありますね。

我が塾の誇りですね。

その前の、松寿敬さんの「横光利一」も目からうろこという感じでした。

近くだったら、ぜひ聞いてもらいたいのですがね。

今回は、藤原耕さんの鹿児島でのインタビュー、報告と

九州を中心に、ガンカメラ映像を見てもらいます。

こちらもなかなか見る機会が少ないと思います。

ぜひ、近くの方は、ご参加下さい。

ガンカメラ映像は、貸出の希望が多いのですが、

一応、メンバーが持参して、持ち帰るのを原則にしています。

それだけに、見る機会少ないと思います。

お繰り合わせ、ご参加下さい。

横光利一、俳句大会の様子も、

松寿さんに、ご報告いただきます。

遠方の方には、写真でご馳走をお見せするようで申し訳ありませんが、

機会がありましたら、ぜひ、お立ち寄りください。

ご覧いただけるように致します。

明日の事ですが、例会のご案内でした。

平田崇英 拝

soeih@xxxxxxxxxxxxxxx

電話 fax 9878-32-0308

大分県宇佐市大字森山216

  • [usa:00994] 10月23日、豊の国宇佐市塾例会のご案内, Soei Hirata <=