[usa:00993] テレビ放映のお知らせ

Subject: [usa:00993] テレビ放映のお知らせ
From: "Soei Hirata" <soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 13 Aug 2014 20:08:18 +0900

宇佐 平田崇英です。

急ですが、テレビ放映のご案内です。

今夜、11:00から、 日本テレビ系列 大分ではTOS

の、ニュースZEROに、豊の国宇佐市塾の三人組の空襲映像特定作業が出るそうです。

この時間帯の出演は初めてでしょうから、

ご都合のつく方は、ぜひ、ご覧下さい。

先日の空襲映像の発表の折も、日テレから3人、取材に見えていました。

よろしくお願い致します。

平田崇英 拝

soeih@xxxxxxxxxxxxxxx

携帯 090−3073−6492

電話 fax 9878−32−0308

大分県宇佐市大字森山216

  • [usa:00993] テレビ放映のお知らせ, Soei Hirata <=