[usa:00990] Re: 例会変更のお願い

Subject: [usa:00990] Re: 例会変更のお願い
From: suga@xxxxxxxxxxxxxxx (菅 健一(Suga Kenichi))
Date: Mon, 02 Dec 2013 06:52:51 +0900
菅@別府です。
平田 崇英さんの発言より
> 今日、午後2時より
> 爆弾池の調査で、大富さんの田んぼを少し掘らせてもらいました。
> 藤原耕さんが、米軍の航空写真と、現状図より推計をしてくれて、
> 10メートル規模の爆弾池が2個あるのではないか、との事でした。
> 嶌田さんがパワーショベルで、トレンチを掘ってみました。
> 20メートルほどの長さ掘ったのですが、
> コンクリートや石など、5m規模の穴ではないかと推測していますが、
> 詳しくはこれからです。

今朝の合同新聞に記事が出ていましたね
なんとか残せるようになって欲しいものです

> 藤原さんに、12月8日発表の映像の事なども、
> 報告してもらおうと思っています。
> また、大きな発見があったそうで、
> 詳しくは、例会日のお楽しみに……。

こちらも気になりますね 塾の皆さんの活動は
素晴らしいものです

  菅  健一 Kenichi Suga suga@xxxxxxxxxxxxxxx
   お住まいの相談はお気軽に! 菅建材工業株式会社へ
♪♪♪♪♪♪ ♪温泉豊富な別府八湯へ ようこそ♪♪♪♪♪♪