[usa:00985] 豊の国づくり塾、交流会のご案内

Subject: [usa:00985] 豊の国づくり塾、交流会のご案内
From: 平田 崇英 <Soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 11 Jun 2013 17:22:53 +0900
宇佐、平田崇英です。
下記のように、豊の国づくり塾の交流会の案内が来ています。
参加できる方は、ぜひご参加下さい。
来年は、宇佐で受ける事になるかもしれない会です。
よろしくお願い致します。

 NPO法人豊の国づくり塾生会
                        理事長  板井 良助
   平成25年度NPO法人豊の国づくり塾生会地域づくり交流会について
皆様には平素から塾生会の活動につきまして、ご支援・ご協力して頂き誠にありがとうございます。 さて、先般理事会を開催し、来る6月28日(金)に大分市のトキハ会館にて平成25年度の塾生会総会を開催し、併せて塾生会会員と地域づくり団体・ボランティア・NPO団体等との地域づくり交流会を開催することにしましたので、お忙しいとは存じますがご参加していただき大いに交流していただければ幸いです。

1 総会

日時 平成24年6月28日(金)17:30〜17:50

場所 トキハ会館5F「カトレアの間」

2 地域づくり交流会日時 17:50〜18:30

内容

基調講演「大分県の観光・地域振興について〜日本一の温泉県 味覚も満載」

講師 森竹嗣夫県観光・地域局長

3 懇親会  日時 18:30〜

会費 3,500円

4 参加申し込み

下記の( )に記入の上メールもしくはファックスにて送信ください。

(1)地域づくり交流会氏名(               )

所属名                       )

市町村名(               )

電話番号(               )

mailアドレス(            )

(2) 懇談会(上記(1)に参加する場合は氏名のところにを記入してください)

氏名  (               )

所属名 (               )

市町村名(               )

電話番号(               )

mailアドレス(           )

問い合わせ先(甲斐)

電話 090−9497−7263

FAX 097−558−1296

(アドレス kenji_kai@xxxxxxxxxxxxxxxx)

  • [usa:00985] 豊の国づくり塾、交流会のご案内, 平田 崇英 <=