[usa:00984] 宇佐 平田崇英です。

Subject: [usa:00984] 宇佐 平田崇英です。
From: 平田 崇英 <Soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 9 Jun 2013 18:55:35 +0900
宇佐、平田崇英です。

すっかりご無沙汰しています。
今日の読売新聞、日曜版に、双葉山の記事が出ました。
日頃、私はあまり日曜版は読んでいないのですが、
もし、読売を購読の方は、ご覧下さい。
一言だけ、コメントも出ていますので、
よろしくお願い致します。

平田崇英拝
大分県宇佐市大字森山216

  • [usa:00984] 宇佐 平田崇英です。, 平田 崇英 <=