[usa:00983] Re: 3月2日 豊の国宇佐市塾25周年フォーラムのご案内

Subject: [usa:00983] Re: 3月2日 豊の国宇佐市塾25周年フォーラムのご案内
From: Shunsaku Matsuo <hawaii0826@xxxxxxxxx>
Date: Thu, 21 Mar 2013 23:24:14 +0900
Dkim-signature: v=1; a=rsa-sha256; c=relaxed/relaxed; d=gmail.com; s=20120113; h=mime-version:x-received:in-reply-to:references:date:message-id :subject:from:to:content-type; bh=OuUA4vCQrIe/eikf0ocj3fmF/1iZFu6SfH2xIqGuZQY=; b=08lLIlb4G7P5sUhCY0L6un6LmA7H6q9Sa4kfgAvOnAK85FhvlYsjAm//XJr8c7oBQP uCZMhK4D98WspFoWS5m05HWfWbPP4c6BE2RgHdqvmrWZXOYdlJAcrJV2wtfHKV8l73n7 BUFAjvsy2mGk8ldb4CnK3J1rfc0dhG92EhRzpn2KFF3M0f6o+Dx4sSAE1qq2UNqF9KZT lPRWYBEbk45+PrF3j28zZd5QE0Pju/E8Vp0WvbpfyxeuSjX6ieTWTPyw+/PUxt3jTPvo YnL3KKQhT2KxmRqePtpQfdZpnD6qP2eNhRktYtHbVEhSOZlMBdtQ1FBQ0wW4Y07Q6RER 2TKw==
今井様 こんばんは。松尾です。
今井様のメールを読んで理解できました。こうして返信をするのも今井様と他の会員の方々に届いているということですね。
メールを閲覧するのを忘れておりましてお返事が出来ませんでした。
大変失礼をいたしました。ご容赦ください。

四日市ご出身なんですね。私は柳ヶ浦の小松橋の近所で生まれ育ちました。自己紹介にも書きましたが、この3/31で丁度横浜からこちらに帰って1年になります。
生まれ故郷を離れて45年。年に1度あるいは2年に1度のペースで帰省しておりましたがこちらに帰ってあまり自分の故郷のことを知らなかったことに気がつきました。
いま一生懸命宇佐の歴史を調べております。
話し言葉もようやく当地のことばに戻りました。
Uターンしたものの友人は3人しかおらず、何か行事などがあれば、積極的に周りの方々と交わる努力をしております。
と云う具合です。
こちらのほうこそ今後ともよろしくお願いいたします。