[usa:00982] Re: 3月2日 豊の国宇佐市塾25周年フォーラムのご案内

Subject: [usa:00982] Re: 3月2日 豊の国宇佐市塾25周年フォーラムのご案内
From: 今井博之 <imai@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 14 Mar 2013 23:09:59 +0900

松尾様

初めまして。

岡山県倉敷市に在住しています今井と申します。

四日市町出身です。58歳です。

18歳で倉敷に来て、40年が過ぎてしまいました。

時々里帰りしています。

このメーリングリストに参加させて頂きながら、

宇佐の様子を知るのが楽しみです。

四日市町に住んでいる長兄が知らない宇佐の情報を

倉敷の私が知っている事も有ります。。

メーリングリストに出されたメールは、

この様に参加者全員に届くようになります。

従って「細川様」と頭書きが有ったメールが、松尾様にも届いたという事は

既にメーリングリストに登録されたという事ですね。

何ら問題のない事です。

個人メールの形態をとりながら、参加者全員にも語り掛けたい時などには便利です。

ただ、個人メールに出したつもりが、

間違ってメーリングリストの他の方々にも届いているという事が有り注意が必要です。

710-0011

岡山県倉敷市徳芳1091

(医)イマイクリニック

  今井博之

imai@xxxxxxxxxxxxx

(岡山県スポーツ吹矢協会 倉敷中央支部)