[usa:00980] Re: 3月2日 豊の国宇佐市塾25周年フォーラムのご案内

Subject: [usa:00980] Re: 3月2日 豊の国宇佐市塾25周年フォーラムのご案内
From: 平田 崇英 <Soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 14 Mar 2013 08:29:06 +0900
細川 様

すっかりご無沙汰しています。フォーラムも無事終わり、
ほっとしているところですが、
ガンカメラの映像についての問い合わせなど多く
まだ、催しのお礼も終わっていないような状況です。
しかし、25年を一区切りに、改めて勉強会で出発したいと思っています。
また、いろいろお気づきの事があったら、ご教示下さい。
よろしくお願い致します。
今回は、ありがとうございました。

平田 崇英 拝
大分県宇佐市大字森山216