[usa:00978] Re: 3月2日 豊の国宇佐市塾25周年フォーラムのご案内

Subject: [usa:00978] Re: 3月2日 豊の国宇佐市塾25周年フォーラムのご案内
From: "HIROAKI HOSOKAWA" <hoso@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 1 Mar 2013 23:35:19 +0900

平田崇英 様

本当にご無沙汰しています。県の細川です。

宇佐私塾25周年おめでとうございます。

パネルディスカッションには、ご活躍のまたなつかしい皆様がパネラーで出席されていますし

宇佐私塾の4半世紀の歴史を感じます。

残念ながら参加できませんが、盛会をお祈りします。

私も今年度から、県の観光・地域局集落応援室長として地域振興に再び携わらせていただいています。

昨年は、B1グランプリ北九州大会にUSAからあげ合衆国吉武大統領の応援に行きました。

ゼロ戦の購入も北部振興局を通じて支援させていただいています。

宇佐私塾の活動がさらに輪と和を広げていくことを願っています。

細川