[usa:00974] Re: 住みたい田舎

Subject: [usa:00974] Re: 住みたい田舎
From: 平田 崇英 <Soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 1 Feb 2013 09:32:36 +0900
宇佐、平田崇英です。

今井さん、すっかりご無沙汰しています。
目下、3月2日に開催予定の
「豊の国宇佐市塾25周年記念フォーラム」の準備です。
8人のパネラーに、取り組みなどを語っていただき、
宇佐のこれからを考えてみたいと思っています。
今度の、すみたくなる町の4番には驚きです。
ぜひ、もとの雑誌を読んでみようと思っています。
また、その折に、印象なども書かせていただきます。
3月2日の件も、後日、内容等、お知らせ致します。

平田 崇英 拝
大分県宇佐市大字森山216

Sent: Tuesday, January 22, 2013 9:29 PM
Subject: [usa:00971] 住みたい田舎

今井です

本日のフジ系列「とくダネ」で紹介されていました

雑誌「田舎暮らしの本」の特集で、

住みたい田舎のベストランキング

1位豊後高田市

4位に宇佐市が入っているという事でした。

豊後高田の紹介がされていました。

710-0011

岡山県倉敷市徳芳1091

(医)イマイクリニック

  今井博之

imai@xxxxxxxxxxxxx

(岡山県スポーツ吹矢協会 倉敷中央支部)