[usa:00971] 住みたい田舎

Subject: [usa:00971] 住みたい田舎
From: 今井博之 <imai@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 22 Jan 2013 21:29:55 +0900

今井です

本日のフジ系列「とくダネ」で紹介されていました

雑誌「田舎暮らしの本」の特集で、

住みたい田舎のベストランキング

1位豊後高田市

4位に宇佐市が入っているという事でした。

豊後高田の紹介がされていました。

710-0011

岡山県倉敷市徳芳1091

(医)イマイクリニック

  今井博之

imai@xxxxxxxxxxxxx

(岡山県スポーツ吹矢協会 倉敷中央支部)