[usa:00970] 0戦の購入のニュース

Subject: [usa:00970] 0戦の購入のニュース
From: 平田 崇英 <Soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 23 Oct 2012 08:59:48 +0900
宇佐、平田崇英です。

今朝の新聞各紙、と言っても、大分版ですが、
宇佐市が映画「永遠のゼロ」の撮影に使用した0戦を
購入することになったとでています。
豊の国宇佐市塾で、購入を申し入れていたもので、
ほぼ製作費の半額くらいの購入だそうです。
展示は、倉庫を改修してするそうで、
映画と一緒に、話題になってくれればと思っています。
こうなれば、映画が話題になってくれることを願っています。

宇佐からの、最近の話題でした。

平田 崇英拝
大分県宇佐市大字森山216

  • [usa:00970] 0戦の購入のニュース, 平田 崇英 <=