[usa:00967] Re: お久しぶりです

Subject: [usa:00967] Re: お久しぶりです
From: 平田 崇英 <Soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 19 Sep 2012 08:43:19 +0900
宇佐 平田 崇英です。

今井さん、スポーツ吹矢をやられるのですか?
そんなのがあってるかも知らなかったのですが、
インターネットを見ると、結構やられているようですね。
また、帰省の折にでも、お話を聞かせて下さい。

昨日は、双葉の里で、双葉山と宇佐神宮の千円硬貨の貸与式と
双葉山と白鵬の記念メダルの贈呈式がありました。

千円硬貨は、千円硬貨なのですが、
ハガキで申し込んで、実際は六千円で、それも抽選との事です。
大分県人は、2〜3倍位だろうとの事でした。
記念メダルは、2万4千円で、こちらは多分申し込めば
購入できるという印象でした。

双葉山生誕100年の折の硬貨なので、
手にいれないとはと思っているのですが、
両方で三万円になります。
それでも持っていないとですね。
硬貨は、インターネットでも申し込めるようです。

また、帰省の折に、いろいろお話を聞かせて下さい。
楽しみにしています。

平田 崇英 拝
soeih@xxxxxxxxxxxxxxx
大分県宇佐市大字森山216