[usa:00966] お久しぶりです

Subject: [usa:00966] お久しぶりです
From: 今井博之 <imai@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 17 Sep 2012 19:08:30 +0900
今井です。

お久しぶりです。
ここの所なにやかやと気忙しく過ごしています。

本日は何故かポッと空いていましたので
妻と久しぶりに映画に行きました。
踊る大捜査線ファイナルです。

「恩田すみれ」の郷里は大分だったんですね
深津絵里さんの演じる彼女は好きでした。
全体に、シリーズの最初に戻ったような面白さが有りました。

映画館の次回作紹介コーナーで、
「綱引いちゃった」のパンフレットを見つけました。
知名度の低い大分市のPRのために、
市長命令で、女子綱引きチームを結成するというお話です。

井上真央が主演で、
松坂慶子、玉山鉄二などで面白そうですね。

この9月30日は別府でスポーツ吹矢の九州大会が有るので帰る予定です。
医師会理事を引き受ける時に、
この日は何が有っても確保するという我儘を入れました。
もっとも、日曜日なのに19時から臨時総会をやらざるを得ず
終わり次第に「にちりん」で帰らなければなりませんが…

710-0011
岡山県倉敷市徳芳109−1
(医)イマイクリニック
  今井博之
imai@xxxxxxxxxxxxx
(岡山県スポーツ吹矢協会 倉敷中央支部)