[usa:00963] テレビ放送のご案内

Subject: [usa:00963] テレビ放送のご案内
From: 平田 崇英 <Soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 14 Aug 2012 14:01:08 +0900
宇佐 平田 崇英です。

お盆で何かと慌ただしい事かと思います。
すっかりご無沙汰で申し訳ありません。

さっそくですが、OBSテレビで、今夜6時15分からのニュース枠で
豊の国宇佐市塾の若手が空襲の映像を発見したという番組が放映されます。
4人の活躍で見つかった映像の紹介と思います。
一応、ビデオに撮って、また、見てもらおうとは思っていますが、
ご覧いただけるかたは、ぜひ、ご覧下さい。

ただ、内容については、良くわかりません。
見てのお楽しみ?ということで。

テレビ放送のご案内でした。

平田 崇英 拝
大分県宇佐市大字森山216

  • [usa:00963] テレビ放送のご案内, 平田 崇英 <=