[usa:00959] Re: 昨日の活弁上映会ではお世話になりました

Subject: [usa:00959] Re: 昨日の活弁上映会ではお世話になりました
From: 平田 崇英 <Soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 4 May 2012 23:11:27 +0900
武内 様

ご遠方よりご参加ありがとうございました。
おかげで良い会になりました。
やはり昼間の方が、参加者が増えるようです。
活弁は、一度見ていただくと、その魅力がわかると思います。
単に無声映画に声をつけたのではなくて、
ライブという点が加わって、
まったく別のものになると思います。
写真も良くてれていました。
ありがとうございました。

平田 崇英 拝

Sent: Friday, May 04, 2012 4:26 PM
Subject: [usa:00957] 昨日の活弁上映会ではお世話になりました

日田の武内です。

昨日の活弁上映会ではお世話になりました。

撮った写真は以下にて見れると思います

(ストロボ無しで良く撮れていませんが)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.323417687728425.73323.100001805882079&type=3&l=ccc55ca5cd