[usa:00948] Re: イベント取材依頼文等について

Subject: [usa:00948] Re: イベント取材依頼文等について
From: 横尾 智章 <kyuusyoku04@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 27 Feb 2012 08:35:05 +0900
水産係へ送信してください

★☆ё☆★…★☆ё☆★…★☆ё☆★

宇佐市教育委員会 学校給食課
 宇佐学校給食センター

  庶務係長  横尾

tel  0978−32−8020
fax  0978−32−8021
mail kyuusyoku04@xxxxxxxxxxxxxxxx

★☆ё☆★…★☆ё☆★…★☆ё☆★

Sent: Friday, February 24, 2012 1:11 PM
Subject: [usa:00946] イベント取材依頼文等について

  お疲れ様です。
取材依頼文とイベント内容について送信します。
訂正をして送り返していただければ記者クラブにまとめて
一括送信します。
  あと、国東先生、湯野川さん、寺田さんの紹介文を
(チラシ用と進行時の紹介用)考えていただければと
思います。
  お忙しいところ申し訳ないですがよろしくお願いたします。

  宇佐市経済部観光まちづくり課
   コミュニティ係     河野徳仁

    TEL : 0978-32-1111 内線473
   FAX : 0978-32-2324