[usa:00946] イベント取材依頼文等について

Subject: [usa:00946] イベント取材依頼文等について
From: 宇佐市観光まちづくり課河野 <tiiki05@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 24 Feb 2012 13:11:42 +0900
  お疲れ様です。
取材依頼文とイベント内容について送信します。
訂正をして送り返していただければ記者クラブにまとめて
一括送信します。
  あと、国東先生、湯野川さん、寺田さんの紹介文を
(チラシ用と進行時の紹介用)考えていただければと
思います。
  お忙しいところ申し訳ないですがよろしくお願いたします。

  宇佐市経済部観光まちづくり課
   コミュニティ係     河野徳仁

    TEL : 0978-32-1111 内線473
   FAX : 0978-32-2324