[usa:00943] 双葉山生誕100年

Subject: [usa:00943] 双葉山生誕100年
From: 平田 崇英 <Soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 10 Feb 2012 11:41:30 +0900
宇佐、平田 崇英です。

2月9日の双葉山生誕100年行事も、
無事、終わりました。
150人以上の方にご参加いただき、
田中先生のお話も、非常に興味深いお話だったそうです。
実は、私はお葬式が出来て、式典だけで、
お話は聞けなかったのです。
ビデオで聞かせていただくのを楽しみにしています。

今日の新聞は、宇佐の生誕100年は、すべてローカル版でしたが、
白鵬関が生誕100年とういうことで、
日暮里の双葉山のお墓に参った記事は、各紙出ていました。
毎日が、一番写真も大きく出ていました。

白鵬関のおかげで、双葉山も再度注目されるようになりました。
今後も、宇佐とのご縁が続くと良いのですが。
スポーツ欄をあまり見ない方は、ぜひ、ご覧下さい。

平田 崇英
大分県宇佐市大字森山216