[usa:00942] Re: 日経新聞の記事

Subject: [usa:00942] Re: 日経新聞の記事
From: 平田 崇英 <Soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 9 Feb 2012 09:18:49 +0900
宇佐 平田 崇英です。

菅さん、日経の記事、ありがとうございました。
今日は少々寒いですが、
雪も無いので、講演会に沢山の方が来てくれると良いのですが……。
また、報告させていただきます。
ありがとうございました。

平田 崇英拝
soeih@xxxxxxxxxxxxxxx
大分県宇佐市大字森山216