[usa:00941] Re: 日経新聞の記事

Subject: [usa:00941] Re: 日経新聞の記事
From: suga@xxxxxxxxxxxxxxx (菅 健一(Suga Kenichi))
Date: Wed, 08 Feb 2012 17:59:53 +0900
菅@別府です。
平田さん このところ新聞でお名前拝見しますねーー

> 今日の日経新聞に、双葉山の記事が大きく出ていました。
> 明日が、双葉山の誕生日。満100歳というわけです。
>
> この記事の下段に、写真入りで出ているのが
> 明日の双葉山生誕百年の記念講演の講師、
> 田中弥寿雄先生です。
>
> 記事でもわかるように、
> 大の相撲ファンで、始めは玉錦のファンだったそうですが、
> 玉錦の本を出そうと、
> ライバルだった双葉山の事を調べ始めたら、
> とても比較にならないすばらしさで、
> それから双葉山のファンになったそうです。

いま日経を確認しました 田中先生の部分添付してみます
読めるかな?

  菅  健一 Kenichi Suga suga@xxxxxxxxxxxxxxx
    別府八湯ML16年目 別府八湯MLの使い方
    皆さんと ご相談し より良いものにしたいなーー
♪♪♪♪♪♪ ♪温泉豊富な別府八湯へ ようこそ♪♪♪♪♪♪