[usa:00935] アマゾンで紹介されました。

Subject: [usa:00935] アマゾンで紹介されました。
From: 平田 崇英 <Soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 17 Nov 2011 08:42:56 +0900
宇佐 平田崇英です。

けさ、メールを開いたら
アマゾンの紹介メールに
双葉山の本が紹介されていました。
全国に紹介されたと思うと、うれしいですね。
登録でない方は、ご覧下さい。

以前「格闘技 > 相撲」関連の金指 基の『相撲大事典』またはその他の本をチェックされた方に 相撲の神様双葉山 (宇佐学マンガシリーズ)の発売について、ご案内いたします。 商品について詳しくは、商品のリンクから詳細ページをご確認ください。

相撲の神様双葉山 (宇佐学マンガシリーズ) 相撲の神双葉山 (宇佐学マンガシリーズ)
双葉山生誕100年記念事業実行委員会
価格: ¥ 800
  • [usa:00935] アマゾンで紹介されました。, 平田 崇英 <=