[usa:00916] Re: 第7回 宇佐航空隊平和ウォーク、無事終わりました。

Subject: [usa:00916] Re: 第7回 宇佐航空隊平和ウォーク、無事終わりました。
From: 平田 崇英 <Soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 16 May 2011 09:38:53 +0900
宇佐 平田崇英です。

菅さん、さっそくのご紹介ありがとうございます。
ブログ見ていただくと、新聞より詳しく知ることができますね。

今年は、500人分お弁当を用意したのですが、
参加が600を超え、足りなくなってしまいました。
来年は、一工夫しようと思っています。

天気にも恵まれ、無事終わりほっとしました。
昨年は場所がわからず、ご迷惑をおかけしました。
今年は、柳ヶ浦高校をスタートにしたので、
場所の混乱は少なかったようです。
また、野球部始め、柳ヶ浦高校にも、
大変お世話になりました。

今年は双葉山生誕100年の行事も計画されています。
また、機会があったら、ご参加下さい。

ありがとうございました。

平田 崇英拝
soeih@xxxxxxxxxxxxxxx
大分県宇佐市大字森山216