[usa:00915] Re: 第7回 宇佐航空隊平和ウォーク、無事終わりました。

Subject: [usa:00915] Re: 第7回 宇佐航空隊平和ウォーク、無事終わりました。
From: suga@xxxxxxxxxxxxxxx (菅 健一(Suga Kenichi))
Date: Mon, 16 May 2011 08:25:40 +0900
菅@別府です。
平田さんの 平和ウォーク運営の皆さん お疲れさまでした。
昨年参加しましたが 今年は昨年以上の参加のようですね。

毎日新聞は
http://mainichi.jp/area/oita/news/20110515ddlk44040406000c.html

ブログでも参加日記を紹介してくれています 素早いなーー
■[ウォーキング]  第7回 宇佐航空隊平和ウォーク
 http://d.hatena.ne.jp/go1940529/20110515/1305464172