[usa:00914] 第7回 宇佐航空隊平和ウォーク、無事終わりました。

Subject: [usa:00914] 第7回 宇佐航空隊平和ウォーク、無事終わりました。
From: 平田 崇英 <Soeih@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 15 May 2011 21:56:22 +0900
宇佐 平田 崇英です。

すっかりご無沙汰しています。
5月14日、宇佐航空隊平和ウォークも、無事終わりました。
600人の参加をいただき、好天にも恵まれ、これまでで一番の賑わいでした。
当日の様子は、
など、ヤフーで宇佐航空隊平和ウォークで検索していただくと、
毎日新聞などの記事が紹介されています。
また、先日見つかって、14日に公開した
宇佐航空隊の空襲の動画の記事も見ることができます。
県外の方は、ご覧下さい。

今年は、柳ヶ浦小学校に加えて
八幡小学校の子どもガイドが加わっていただきました。
とても、しっかりしたガイドで、来年からは、
私たちは、案内するだけでよいのではないかと思いました。

ご加勢いただいた方々に感謝しています。
お弁当が足りなかったなど、思いがけずの人数にご迷惑もおかけしました。
来年は反省して、改善をしてゆきたいと思っております。

平田 崇英拝
大分県宇佐市大字森山216