[usa:00912] 昭和20年当時証言について

Subject: [usa:00912] 昭和20年当時証言について
From: 南俊二 <s373@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 12 May 2011 15:26:23 +0900
 平田先生の宇佐メーリング拝見しました。後日証言を書きたいとは思っていますが何しろ60数年
前の事ですので記憶がさだかでありません。

昭和20年4月に中津中学(現中津南高等学校)に入学したのは6組ありまして1組あたり60名で6組
あったと記憶していますので360名となりますが全員宇佐航空隊に奉仕で全員参加したのか
さだかでありません同級生もまだ多数生存していますので訪ねて見たいと思います。
又駅館川の川で魚釣りをして先生に差しあげた記憶ですが私の記憶では「どんくろ」又は「どんこ」と思っていたのですが数年前友人の話では「アユ」だったとも言っていましたのでさだかではありません。

ついでに誰かご存じではないでしょうか同級生で宇佐市出身の方ですが
今仁長年・昭和58年当時、宮崎市大塚台西3−31−1教住3−6お住まいで
当時ー宮崎商業高校の先生をしておられたと思われます。
(昭和20年当時叔父さんで今仁先生・中津中学の先生をしていました。)

高橋富士昭・昭和58年当時、福岡市西区片江字神松寺1726−19お住まいで
当時ー立石電機にお勤めと思われます。

お知り合いの方がおられましたら是非お知らせ下さい。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
 南 俊二(Google)検索
s373@xxxxxxxxxxxxx
http://www.oct-net.ne.jp/~s-minami
http://mnm373.hp.infoseek.co.jp
ブログ新画像挿入
http://mnm373.junglekouen.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/syunji/
http://plaza.rakuten.co.jp/msmnm/
  • [usa:00912] 昭和20年当時証言について, 南俊二 <=