[food:02949] Re: 春ですね

Subject: [food:02949] Re: 春ですね
From: mieko <mieko@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 23 Mar 2006 21:39:54 +0900
永野Mie@大分です、

二日間留守をしただけですが、何だかfood-MLのお話が後半しか
届いていなくて、でも、尾野さんや水谷さんのぶら下がりでわかりました。

ベーぐる、先ほど、羽田で捜したのに売ってなかった、いつもベーぐるやさんが
出てたのにね、今日は時間がなくて捜し損ねたのかしら?
無性にベーグル食べたくて、夕食に当てにしていたのに。

水谷さん、元気そうで、楽しそうでいいですね。
シドニーまた行きたい、です。

今日、渋谷のハチ公の前のしだれ桜が満開でとっても美しかった。
今からソメイヨシノが満開になりますね。楽しみです。

私もアボガド大好きです、キャルホルニアロールもおいしいですね。
オーストラリア、果物豊富で大量に食べられて羨ましいです。
パニーニって何ですか?教えて下さい。

尾野さん、日本の春、旅立ちの春、人生のいろいろ動く春ですね。
お嬢様、世界へ飛んでいかれますね。頼もしいことです。
秋葉原行って来ましたよ、

東京で、今回、おいしかったものは、ホテルの和食のお粥がとっても
おいしかった。本当においしかったです。これはまた食べてみたい。
渋谷エクセル東急でした。

塚本さん、お腹のお掃除ですか?
今日、家に帰ると、オーガニック野菜が一杯届いていました。
ミドリ一杯のほうれん草、生でかじりたいにんじん、ああ、まだ
全部見てませんが、とってもおいしいお野菜です。では。

尾野徹tooruOno <tooru@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 皆さん、食べ物のはなしになると出てくるようで、春のつくしのような。
>
> ちなみに、ベーグルは最近、天神の三越デパートの下で買って車に乗り、運転し
> ながら大分に向けて昼ご飯する、、、というパターンだな、ボクは。
>
> で、この前の日曜に娘の一人が10日間のニューヨーク旅行から帰ってきたし、
> 3週間ほど前に、もう一人の娘が今年いっぱいの予定でニューキャッスル大学に
> 留学してしまった、、、。
>
> 水谷さん、今年、一度シドニーに行ってみようか。。。
>
> 尾野徹

     Mieko Nagano
        E-mail  mieko@xxxxxxxxxxxxxxx
        URL     http://www.coara.or.jp/~mieko/index.htm