[food:02948] Re: 春ですね

Subject: [food:02948] Re: 春ですね
From: "MAMORU TSUKAMOTO" <m_tsukamoto@xxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 23 Mar 2006 02:19:23 -0500
尾野さん 水谷さん 塚本@NYです。お久しぶりです。お元気そうでなによりです。共通のテーマはベーグルみたいですね。
日本にいくとベーグルがどこにもあるのにびっくりしました。種類はまだ少ないみたいだけど、好きだというひとが増えたようで嬉しいです。ガーリックがたっぷりついたのに野菜をたっぷり、それにチーズとハムかソーセージをのせて電子レンジで温めて食べるのが好きです。
尾野さん  お会いできなくて残念でした。子供は親がかってしたいと思ってたことを実現し、そして独立していくって聞きませんか。二人の息子が我が家から動こうとしないのは困ったものです。
水谷さん  博多にきて、大分までご一緒してくれたのを思い出しました。もうすっかりオーシー英語になれましたか。
まだオーストラリアはいったことありません。いってみたいですね。