[food:02947] Re: 春ですね

Subject: [food:02947] Re: 春ですね
From: 尾野徹tooruOno <tooru@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 23 Mar 2006 13:51:41 +0900

ちなみに、ベーグルは最近、天神の三越デパートの下で買って車に乗り、運転し
ながら大分に向けて昼ご飯する、、、というパターンだな、ボクは。

で、この前の日曜に娘の一人が10日間のニューヨーク旅行から帰ってきたし、
3週間ほど前に、もう一人の娘が今年いっぱいの予定でニューキャッスル大学に
留学してしまった、、、。

水谷さん、今年、一度シドニーに行ってみようか。。。

尾野徹