[food:02943] Re: おめでとうございます

Subject: [food:02943] Re: おめでとうございます
From: 水谷美保 <mipori@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 10 Jan 2006 08:12:20 +0900
こんにちは、水谷美保です。
おいしそうなパンですね!

日本はとても寒そうですが、
ここオーストラリア内陸部も記録的な暑さで
4日前は48度ありました、
空調もきかず、家の中もサウナ、、、
とても辛いこの夏です。

私はパンが大好きですが、
こちらには日本のパンやさんのような
豊富な種類のパンがありません。

でも、普通の食パンのおいしいこと!
毎朝の、簡単サンドイッチが美味しいんです。

二人目が生まれて、まだてんてこまいですが、
こちらにきて、ホームパーティ(というより会食?)が多くなって
料理のレパートリーがちょっぴり増えました。

次回は写真でご紹介します!

----- Original Message ----- From: "mieko" <mieko@xxxxxxxxxxxxxxx>