[food:02942] おめでとうございます

Subject: [food:02942] おめでとうございます
From: mieko <mieko@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 09 Jan 2006 00:20:04 +0900
永野Mie@大分です、

今頃、出てきて、どこかから座布団が飛んできそうですか、お許しくださいませ。
大変ご無沙汰をしていました。

日本列島が冷蔵庫に入っているようですが、皆様の所はいかがですか。
そして、皆様はお元気になさっていますか。

今頃、のぶさんのアイスクリームを見る羽目になって、なおなお涼しさが増しています。

温かく暖房したお部屋で食べるとおいしいのでしょうね。でも、寒い道路に並んで
食べるのもまたオツなもの?でしょうか?>のぶ様。

20名も行列していたら、私は絶対に我慢できないと思うのですが、おいしいものを
食べたい、皆さんの我慢強さには恐れ入ります。
行列でおいしさが計れるという訳ですね。

おもしろいアイスクリームですね。まだこちらでは、私は寡聞にして知らないですね。
博多ならあるかしら?

私の今日のカメラに入っていたのは、おいしいパンの写真でした。
友達が作って持ってきてくれました。本当にコシがあっておいしいパン。
噛めばかむほど味の出るパン。
趣味が嵩じて、今では、レストランに用いられているそうです。

今度、友人のピアノライブがあるので、その時の、おもてなしに、作ってもらうことに
して、これはその日のための試作品です。

それでは今年もここFOOD-MLでは、おいしいもの、不思議なもの、食べるもののお話を
ポツポツとしていきましょう。よろしくお願い致します。

On Sat, 26 Nov 2005 03:47:48 +0900
"Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx> wrote:

> のぶ@横浜でございます〜。
> って、かなり久しぶりな感じだったりするのですが.....。
>

> 今月、会社の近所に新しいアイスクリーム屋さんが出来たのですが、
> そのお店がかなり、噂?話題?になっているらしいということで、
> 本日、ランチの後、会社の人と一緒に出撃して参りました♪

     Mieko Nagano
        E-mail  mieko@xxxxxxxxxxxxxxx
        URL     http://www.coara.or.jp/~mieko/index.htm
    大分友の会ホームページ