[food:02940] Re: 遅い夏休み → 秋のお休み

Subject: [food:02940] Re: 遅い夏休み → 秋のお休み
From: 水谷美保 <mipori@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 23 Sep 2005 19:08:27 +0900
みなさま、ごぶさたしております。
水谷美保です。

オーストラリアは夏に突入です。
今日は33度ありました。
まだまだこれから暑くなります・・・。

さて。湯布院のおいしそうな&素敵な雰囲気をみて
なんだか落ち着いてしまいました。

2ヶ月ほど前に、大分へ戻って湯布院へいきました、
あのほんのりした雰囲気はやっぱり、湯布院でしか
味わえませんね。

でも、カラっとして常に明るいオーストラリアの雰囲気も最近は
「永住したい・・・。」と思うくらい、好きになってきました。
今、オーストラリアはホリデーで今週までお休み。

先日、息子のお誕生日で誕生日パーティを開きました。
オージー流で、ガーデンパーティ。

巻き寿司を作りましたけど、いつもこれはオージーのかたがたには
不人気。でも、見た目華やかなので、つい作っちゃいます。

オクラの酢の物までつくっちゃいました。。。

夜は、夫の同僚がたちよってくれて、改めて誕生日会をし
日本食を喜んでもらいました。

上手にはなかなかできないけど、
日本のお料理って、ほんとに素朴な味だなぁ・・・って思います。

----- Original Message ----- From: "mieko" <mieko@xxxxxxxxxxxxxxx>