[food:02934] Re: 初!!とり天♪

Subject: [food:02934] Re: 初!!とり天♪
From: "htsuka" <hopeful7@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 24 May 2005 23:22:16 +0900
塚原@東京です。

>のぶでございます♪
度々のレス恐れ入ります。

>あーでんなひと時を過ごされたとのこと、
>うらやましい限りですo(^-^)o
>先日も、あーでんを希望したのですが、
>スケジュールの都合で残念ながら行くことが
>出来ませんでしたので、次回こそはのんびり
>と由布院&あーでんを堪能したいと思います。

街の中心部から離れたエリアにあるので、本当に
静かな雰囲気に囲まれているお店ですよ。
先日は大谷さんから丁度庭に山ぼうしの花が咲い
ていると教えてくれたので、2階から窓越しに映して
みました。

>こないだ、ふっと思ったのですが、大分県って、
>なんだか贅沢な時間を過ごせる県のような気がします♪

そうですね。
今でも自然が残り、都市部から一歩出ると雄大な景色
にも恵まれているし、時間の経過もゆったりとしている
ように感じますね。日頃の喧騒から離れるにはうって
つけの場所でしょうね。