[food:02932] トマト、トマト、トマト

Subject: [food:02932] トマト、トマト、トマト
From: "Masatoshi Murakami" <masa-m@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 24 May 2005 15:24:59 +0900
まさこべです。

私もつられて、久しぶりに画像をアップ。
ずいぶん前に行ったお店ですが、トマトのサラダを頼むとこんなのが出てきて!、
トマト好きの私は飛び上がって喜んじゃう勢いでした。
宝塚の住宅地に古くからある、アモーレ・アベーラというお店です。
西宮に住んでいる鶴瓶さんなども、東京から客が来るとよくここにつれて来るんだと言ってました。
気取らない雰囲気がいいということで。

-----
Masatoshi Murakami
masa-m@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.masa-m.com/