[food:02931] Re: 初!!とり天♪

Subject: [food:02931] Re: 初!!とり天♪
From: "Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 24 May 2005 00:41:57 +0900
>塚原さん

のぶでございます♪

あーでんなひと時を過ごされたとのこと、
うらやましい限りですo(^-^)o

先日も、あーでんを希望したのですが、
スケジュールの都合で残念ながら行くことが出来ませんでしたので、
次回こそはそんびりと由布院&あーでんを堪能したいと思います。

こないだ、ふっと思ったのですが、大分県って、
なんだか贅沢な時間を過ごせる県のような気がします♪

---
のぶ ひろよし
<nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>