[food:02930] Re: 初!!とり天♪

Subject: [food:02930] Re: 初!!とり天♪
From: Hiroyoshi NOBU <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 24 May 2005 00:38:16 +0900 (JST)
永野さん、塚原さん、コメントありがとうございました♪

由布院をじっくり味わえなかったのは残念でしたが、
今回は東京からお客さんを我が家に連れて行ったので、
幅広くご案内するためにバタバタだったのです〜。
由布院に滞在したのは、4時間くらいだったような気がします
。

その後、両親の勧めで、久住花公園〜黒川温泉とハシゴして、
地元久留米にたどり着いたのは夜遅くでした(^^;;
次回は、由布院に宿泊して、のんびりしたいな〜と思ってます
。

ちなみに....永野さんが「ああ、このお店ね」と仰っていたお
店は
両親がお気に入りのお店とかいう話でした。
(母が湯布院大好き人間で、年に何回か行っているらしいので
す)
両親は地鶏ご膳みたいなのを食べていましたが....。
もしかして、大分って鳥料理が有名なのですか???
いまさらな質問かもしれませんが(^^^;

---
のぶ ひろよし
<nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>