[food:02928] Re: 初!!とり天♪

Subject: [food:02928] Re: 初!!とり天♪
From: mieko <mieko@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 23 May 2005 10:55:25 +0900
永野@大分です、

のぶさん、「とり天」初賞味おめでとうございます!

湯布院で食べられたんですね、それもお天気の素晴らしく良い日に行かれて、きっ
と味も増したことと思います。良かったですね。

今度は、もっともっと落ち着いて味わってみて下さい、(笑)

箸袋から、ああ、このお店ね、ってこと想像していますが、じゃそのお店はどん
なお店?塚原さん、ってふろうと思ったら、

なんと塚原さんはただ今現在 湯布院在中とは、びっくりしました。
でも、今日の湯布院もお天気が素晴らしいことでしょう。
大分もとても素敵な快適なお天気です。

どうぞ楽しんでください。あーでん良かったですね。久しぶりにあーでんのパラ
ゴンの写真を見ました。

     Mieko Nagano
        E-mail  mieko@xxxxxxxxxxxxxxx
        URL     http://www.coara.or.jp/~mieko/index.htm