[food:02925] 初!!とり天♪

Subject: [food:02925] 初!!とり天♪
From: "Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 23 May 2005 01:37:58 +0900
お久しぶりでございます、のぶでございます。

今更ではございますが....やっと「とり天」を食べたので、
ご報告のメールをお送りしてみます。

GWに帰省した際に、湯布院に行き、両親お勧めの、
川沿いにあるとある割烹?で食べたのですが、
初!!という感動で味の記憶がイマイチないのです〜。
でも、美味しかったのは確か♪

あっちこっちのお店でいろんな食べ物や、お酒を
試食&試飲しておなかいっぱいな状況だったのですが、
とっても満足できたのを思い出します。

あと、久しぶりに行ったのですが、やはり、湯布院って素敵な街ですね。
由布岳もとってもきれいに見えて由布院を満喫出来た一日でした。
次回は、噂のアーデンにも是非おじゃましてみたいな〜と企んでいます。

ということで、ご報告でございました。

---
のぶ ひろよし
<nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>