[food:02924] Re: 六本木ランチ♪

Subject: [food:02924] Re: 六本木ランチ♪
From: Ryuichi Seki <oitaseki@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sat, 12 Feb 2005 15:46:51 +0900
oita関です。

mieko wrote:

永野@大分です、

尾野さん、FOODにようこそ!

尾野さん、永野さんそして皆さんの元気情報が
久ぶりに聞かれてうれしいです。

柿から牡蠣ですね。今はシーズン真っ最中ですね。
六本木、ランチ、牡蠣、オイスター  お洒落ですね、
こんど私も京阪神から伊勢にかけて旅をしますので
皆さんの貴重なデーターを参考にさせていただきます。

それからアクセスポイントが全国エリアに拡大され
助かります。

以前は大阪方面に接続点がないため、ローミングや
福岡の方が近いだろうと、福岡COARAに接続したり
大変でした。

それと尾野さんのお足元がバッチシ
便利になったようですね!
目出度し、目出度しです。

PS. これはノートPCに携帯電話を接続しての送信です。