[food:02920] 牛丼(笑)

Subject: [food:02920] 牛丼(笑)
From: "Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>
Date: Sat, 12 Feb 2005 11:47:39 +0900
のぶでございます♪

ご報告を忘れていましたが.....

> 一日だけの吉野家の牛丼復活というニュースをしていましたね。
> のぶさん、行かれますか?
食べました。(^^;;

前の日に「神戸らんぷ亭」の牛とじ丼を食べたので、

ホントは吉野屋には食べに行かない予定だったのですが、
横浜のヨドバシカメラに行ったら目の前が吉野屋で....
しかも夕食時だったのもあり、ついつい食べてしまいました。(^^;;

私がお店を出たときに、店員さんが「あと160杯です!」
って叫んでいたので、ギリギリで滑り込んだみたいなんですけどね〜。
ヨドバシ帰りに見たら、売り切れてました(笑)

今じゃ、吉野屋以外のお店では牛丼が販売されているので、
吉野屋じゃないとダメ!って人じゃない限り、行かないかな??
とか思っていたのですが、やはり吉野屋の牛丼は人気なんですねー。
私も久々の味を満喫してしまいました。

とはいえ、最近は、豚肉の美味しさに目覚めてしまっているのですが....。

---
のぶ ひろよし
<nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>

JPEG image