[food:02919] 大人の六本木夜食??

Subject: [food:02919] 大人の六本木夜食??
From: "Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>
Date: Sat, 12 Feb 2005 11:37:36 +0900
のぶでございます♪

尾野さんの夜食格好いいですねー。
お洒落なオイスターバーなのでしょうか???
オイスターバーってまだ行ったことないのですが、
なんかとっても大人な感じがしちゃいます(^^;;

写真をよく見ると、クマモトとか、能登とか書いてありますよね。
全国の牡蠣を食べ比べとかしたりするのでしょうか??

---
のぶ ひろよし
<nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/