[food:02918] キャベツ♪

Subject: [food:02918] キャベツ♪
From: "Hiroyoshi NOBU" <nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>
Date: Sat, 12 Feb 2005 11:31:17 +0900
のぶ@横浜でございます♪

まさ@こーべさん、永野さん、コメントありがとうございました<(_ _)>

キャベツいいですよね〜。
千切りは、大好きなのですが、ちょっと面倒で、
なかなか食べられずにおります(笑)
って、切るだけの筈なのですが....。

私が好きなのは、キャベツのスープとかキャベツのおみそ汁とか
汁系が多いような気がします。
あと、キャベツ2分の1をそのままコンソメで煮たり。
あ、キャベツのペペロンチーノも大好きです(^-^)/
アンチョビを入れすぎて失敗したこともありましたが(泣)
最近、自炊の機会が減ってしまって、野菜から遠のいています。
反省しまくりな今日この頃でございましたー。

> あらあら、六本木から神戸へ、話が関西に飛んでしまって
> ミヤネー(何故か韓国かぶれしてます)>のぶさん
神戸と言えば....中華街(ホントは北野&元町?)ですが、
やはり神戸の中華街も春節で賑わっているのでしょうか??
今日は横浜の中華街の春節を見に行ってみる予定です。

---
のぶ ひろよし
<nobuhiroyoshi@xxxxxxxxxxx>

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/