[food:02916] Re: 六本木ランチ♪

Subject: [food:02916] Re: 六本木ランチ♪
From: tooru@xxxxxxxxxxxxxxx
Date: Sat, 12 Feb 2005 10:01:19 +0900
うーむ、、、六本木でランチする暇が無く、いつも深夜の夜食、、、

http://www.coara.or.jp/~tooru/dairy2/kaki.jpeg

今週もちょっと夜中の2時過ぎに行ってきた。。。
回転焼き、これもしばらく食べてない、、、、ダイエット中!(年中!)

尾野徹

"Masatoshi Murakami" <masa-m@xxxxxxxxxxxxxxxx>さん: