[food:02915] Re: 六本木ランチ♪

Subject: [food:02915] Re: 六本木ランチ♪
From: "Masatoshi Murakami" <masa-m@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Sat, 12 Feb 2005 09:15:26 +0900
まさ@こーべ。

昨日のランチは、奈良はヤマトの柿の葉ずし。
久しぶりに食べましたが、うみゃーですな。寿司ってよいですな。

昨晩は、某所で定食を食べたあと、回転焼「御座候」をふたつ買って帰りました。
http://www.gozasoro.co.jp/
1個73円、おいしくて、おやすい!

-----
Masatoshi Murakami
masa-m@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.masa-m.com/