[food:02913] Re: 六本木ランチ♪

Subject: [food:02913] Re: 六本木ランチ♪
From: "Masatoshi Murakami" <masa-m@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Fri, 11 Feb 2005 11:39:53 +0900
まさ@こーべ。

> 「"一蘭"がございます」

もしかしたら以前にも同じ話書いたことあるかもしれませんね、近頃ボケてますんで、ご容赦。

近頃の好物は「じゃがいも、キャベツ、トマト」の、とても地味な今日この頃です。
キャベツ千切りなんて甘くておいしいったらありゃしない。
KFCのコールスローも大好き。

先日梅田でイタリアンもいただきましたが、一番印象に残っているのが、前菜に摂った

トマトとモッツァレラのサラダ(カプレーゼ)だったりして。
サワークリームのような、酸味の利いたソースが添えられていたのがごっついおいしくて。

菜食主義というわけではなく、菜食好きの今日この頃です。

-----
Masatoshi Murakami
masa-m@xxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.masa-m.com/